ねこねこスローライフ

統合失調症ママと発達グレーくんののんびり生活

自己紹介

はじめまして。

ねこねこと申します。
40代の主婦です。夫と5歳になる息子の3人暮らしです。

2011年に統合失調症になり、服薬しながら2013年に息子を出産しました。
現在は薬のおかげで普通に日常生活を送れています。

息子は未診断ですが少し発達に気になるところがあり、2歳の頃から療育を受けています。

私の趣味は読書で、図書館によく行きます。
好きな本の分野は、生き方、教育、精神世界、健康などです。

このブログでは、日々の生活の中で見つけた小さな幸せや息子の育児のこと、私が今まで読んだ本から学んだことや影響を受けたことなどを皆さんに紹介できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。